あー、疲れた

今日のごはん

今日は仕事を入れていなかったため、おうちでのんびり。本当は保育園に行く予定だったけど、りっくんも疲れてるみたいだから、お休みさせちゃいました。本当は家の片付けなどやろうと思っていたんだけど、そんな体力はなく、結局ほとんど寝てたな。午後なんて、5 時間くらい二人でお昼寝しちゃった...。これはもはやお昼寝じゃないか。これだけ眠るってことは、りっくんもやっぱり疲れてるのね。
明日からは、保育園とお仕事だ。ちょっとリフレッシュできたかな。というか、りっくん、保育園忘れてないよね...。

Today's Dinner
鮭カマの塩焼き、ほうれん草のしらあえ、もずく奴、ソーセージと野菜のサラダ、ナスと油揚げの味噌汁、ごはん

ソーセージは、実家の母にもらったサイボクのもの。夫も、うちの実家で食べてから大ファンに。うちの近所でも買えればいいのに。

Today's Baby Food
朝:鶏と野菜のぞうすい(BF)、ベビーダノン
昼:けんちんうどん、しらすトマト、ぶどう
おやつ:ボーロ
夜:ハヤシライス(ルーのみ BF)、ポテトサラダ、ほうれん草のしらあえ

今日からちゃんと作ろうと思ってたのに、朝寝坊と長いお昼寝のため、なんだか適当...。ごめんね、りっくん。おいしそうにハヤシライス食べてたけど。