モリモリ

今日のごはん


どうやら卒乳したらしいりっくん、やたらよく食べるようになりました。夜も、おかずを食べ終わった後にごはんをおかわりしたりするので、ふりかけを慌てて買ってきたり。モリモリ食べて、グングン大きくなってね。1 歳 2ヶ月になったことだし。
しかし、あまり出ていない(吸っていない)と思っていた母乳、結構出ていたのね。こんなにいっぱい食べるようになるなんて...。それに、やたら張って痛いので、搾乳が日課。いつ出なくなるんだ??そして、そろそろ私がモリモリ食べるのはやめなければ(泣)。

Today's Dinner
新さんまの塩焼き、小松菜のおひたし、坊ちゃんかぼちゃのグラタン、ほうれん草と麩の味噌汁、ごはん、オーストラリアのスパークリングワイン

Today's Baby Food
朝:かぼちゃパン、にんじんコーンスープ、ブルーベリーヨーグルト
昼:(保育園にて)ジャージャーそうめん、フルーツポンチ、ほうれん草入りコーンスープ
おやつ:(保育園にて)おにぎり、牛乳
夜:バンバンジー、かぼちゃの煮物、小松菜のうらごしコーンあえ、ほうれん草と麩の味噌汁、ごはん(ふりかけで少しおかわり)