がーん

今日のごはん

昨日の夕方、夕食を外に食べに出かける前、オムツを洗濯してテラスに干しておきました。帰ってきて普通の洗濯をし、テラスに出て干そうとすると、オムツが見当たらない...。あれ、と思ってふと下を見ると、オムツ干しごと落下してる!しかも、クーラーの水たまり(?)ができている上に。気持ち悪いので 2 回洗濯しなおしたけど、直接おしりに使うものだし、結局雑巾としました...(ちなみに、布オムツはガラス拭きや床拭きに最適)。9 枚いっぺんに布オムツ減っちゃって、悲しすぎ。オムツ取れるまでもう買い足さなくていいやと思ってけど、きついかな。
なお、オムツ干しは落下しないようにきちんと物干し竿に固定できるタイプなのですが、横着な私が竿にひっかけておいただけだったため、このような事態に...。ばか>私。

Today's Dinner
サーモンハンバーグ(生協の冷凍もの)、小松菜のごまあえ、トマト、オクラ、かぼちゃとツナの煮物、じゃがいもとシメジの味噌汁、ごはん

Today's Baby Food
朝:自家製食パン、ブルーベリーヨーグルト
昼:(保育園にて)豆腐のきのこあんかけ、かぼちゃの含め煮、ごはん、豚汁
おやつ:(保育園にて)マカロニきなこ、牛乳
夜:白身魚のホイル包み焼き、オクラ、かぼちゃとツナの煮物、じゃがいもとシメジの味噌汁、ごはん