3 日連続

今日のごはん

お風呂の中で寝ちゃいました。昨日とおとといは、そのままお布団へ直行。髪や体を拭いて、パジャマを着せても起きないところがすごい。今日は体を拭き始めたら目を覚ましちゃいました。でも、お布団に連れて行くとこてっと寝ちゃって、ほぼ朝までぐっすり。卒乳したとたん、こうやってやたらよく寝るようになりました。願わくば、朝 6 時前に起きるのはやめてほしい...。せめて 7 時まで寝ようよ、りっくん。

Today's Dinner
厚揚げとべか菜のあんかけごはん(キムチ入り)、モロヘイヤのおひたし、鶏ムネ肉とトマトのごまあえ、豆腐とわかめの味噌汁、ごはん

Today's Baby Food
朝:オクラ納豆ごはん、ブルーベリーヨーグルト
昼:(保育園にて)ハンバーグのトマト煮、スティックきゅうり、ごはん、ほうれん草と油揚げの味噌汁
おやつ:(保育園にて)ぶどうゼリー、牛乳
夜:厚揚げとべか菜のあんかけごはん、モロヘイヤのおひたし、鶏ムネ肉とトマトのごまあえ、豆腐の味噌汁、ごはん