おじぎ?

いたずら中

りっくんが私に物(おもちゃとか)を手渡してくれるたびに「ありがと」とおじぎをしていたら、りっくんがおもちゃを渡しながらおじぎらしき仕草をするようになってしまいました(^^;ちょっと使い方間違ってるんだけど、おじぎをする様子がとてもかわいらしいのでよしとするか。

(間違えて夜ごはんの写真を削除してしまったため、代わりに大阪のホテルでスリッパをいたずるするりっくんを。)

Today's Dinner
蒸し鶏&生野菜、もずく奴、ズッキーニとベーコンのガーリックソテー、さつま汁、ごはん

Today's Baby Food
朝:トースト(マーガリン、ピーナッツクリーム)、ブルーベリーヨーグルト
昼:ピーマンとひき肉とトマトのかけごはん、ブロッコリーのうらごしコーンあえ
おやつ:ほうれん草蒸しパン
夜:チキンとキャベツのクリーム煮、もずく奴、かぼちゃの煮物、さつま汁、ごはん

朝のトーストにマーガリンやピーナッツクリームをぬるようになりました。どちらも、らでぃっしゅぼーやで注文したもの。マーガリンはあまりよくないものが入っていると聞いたことがあるけど、自分が食べるので、まぁいいかと。