しょんぼり

下鴨茶寮のお弁当

それは、授乳を終えたおっぱい...。もともとしょんぼり系ではありましたが、さらに張りがなく寂しい感じに(;;。さすがにもう張らなくなり、搾乳の必要もなくなりました。
不思議なことに、卒乳してから、りっくんがお風呂の中でおっぱいをつねる(つまむ?)ようになりました。最初は飲みたいのかと思ってたんだけど、どうやら本当に遊んでるだけらしい。飲み終わったら、今度はおもちゃ?

(今日のごはんの写真も間違えて削除してしまったため、大阪の阪神デパートの地下で買ったお弁当の写真を。これは夫が食べた六角弁当。)

Today's Dinner
鮭のカマ焼き、ツナじゃが、ピーマンとしいたけの煮物、レタスのスープ、ごはん

Today's Baby Food
朝:ふりかけごはんおにぎり、ヨーグルト
昼:(保育園にて)煮込みうどん、里芋のみそ田楽、フルーツポンチ
おやつ:(保育園にて)赤ちゃんせんべい、牛乳
夜:白身魚と野菜のソテー トマトソース、ツナじゃが、ピーマンとしいたけの煮物、ごはん