エネルギー切れ

今日のごはん

今日はお仕事はお休みの日ですが、連休出かけていたりしてできなかった家事を片付け、りっくんのお相手をしていたら、夕方にはぐったり。まだ法事の疲れが抜けないのか。なんとかりっくんの夕飯のしたくはしたものの、大人のごはんの用意をする気になれず、夫に SOS。いつもの「えん」のお弁当を買ってきてもらいました。
明日からはがんばらねば。

Today's Dinner
谷東急 Food Show のお惣菜やさん「えん」のお弁当とお惣菜。あと、りっくん用にモロヘイヤをゆでたので、おひたしも。

Today's Baby Food
朝:トースト、バナナヨーグルト
昼:ソーセージ入り焼きうどん、ブロッコリーのうらごしコーンあえ
おやつ:ホットケーキ、牛乳
夜:三色丼(モロヘイヤ、オクラ納豆、いり卵)、トマトとしらすのあんかけ豆腐、麩の味噌汁

ちょっと風邪気味ですが、元気と食欲はあります。今月末か来月頭にポリオ 2 回目なんだけど、大丈夫かな。