ついうっかり

今日のごはん

今月から新しい体制(月水金)で仕事をしていますが、今月はうまい具合に仕事を入れてもらいました。前倒しで進んでいるくらいなので、ついうっかり 1/4 日分程度のお仕事を追加で引き受けたら、今日がお休みだということをすっかり忘れていた...。
ということで、大阪の疲れも抜けず、なぜか朝 5 時に起きたりっくんに起こされて超寝不足な状態でお仕事です。2〜3 時間だけど、自業自得とはいえ、眠いよ〜。

Today's Dinner
アジアごはん 卵焼きのせ(生協の冷凍もの)、水菜と生ハムのサラダ

仕事で疲れたため、かなり手抜き(^^ゝ

Today's Baby Food
朝:トースト、バナナヨーグルト
昼:白身魚の煮付け、トマト豆腐、オクラ、かぼちゃの味噌汁、ごはん
おやつ:おせんべ、ボーロ、ミニプリン
夜:ピーマンとひき肉とトマトのかけごはん、シラスとキャベツのお好み焼