二周年

一応、カレーパン...

このマンションに引っ越してきて丸二年が経ちました。去年はりっくんが生まれて間もなくあわただしかったのですが、今年はしみじみ振り返り...ませんでした。すっかり忘れてたよ。そろそろ一度、細かいところを掃除しなくちゃなぁ。最近りっくんが、大人の手と目の届かないところに進出してきてるし。

(写真は、炊飯器で作ったカレーパン。先日のカレーが微妙に残っていたので。かなり掟破りな作り方だったので(成形パンをくっつけて、無理矢理ひとつの丸いパンにした)見た目はかなりイマイチですが、味は◎でした(^^;)

Today's Dinner
鮭の塩焼き、大根とツナのサラダ、モロヘイヤのおひたし、インスタントのお味噌汁、ごはん

またまた手抜き。お味噌汁までインスタント。平日手抜きなんだから、週末くらいまともに作りたいんだけど...

Today's Baby Food
朝:白パン 2 個、バナナヨーグルト
昼:ふりかけおにぎり 3 個、茶碗蒸し(生協)、小松菜と鮭のあんかけ豆腐
おやつ:ボーロ、ビスケット
夜:卵とじうどん、トマト豆腐、じゃがいもとかぼちゃのチーズ焼き