新しいお散歩コース

今日のごはん

公園は午前中に遊びに行ってしまったので、午後は駅まで電車を見に行ってきました。改装したばかりの駅には小さいながらも緑地スペースがあり、りっくんぐらいの子なら遊ぶのにちょうどよい場所です。緑地スペースからは電車も見えるし、カフェスタンドがあって、お茶なども飲めます。りっくんは、ガラス窓に張り付いて、電車がくるたびに「あ!あ!」と指差したり、電車がこない間は窓ガラスなめようとしたり(^^;ちょっと小腹がすいたので、カフェラテとかぼちゃ豆乳マフィンなるものを買って、りっくんと半分こ。思いがけずのんびりした時間を過ごせました。新しいお散歩コースにしよう。

Today's Dinner
鶏だんごと白菜の煮物、ナスのソテー、冷奴、豚汁、ごはん

Today's Baby Food
朝:ひじきごはんのおにぎり、バナナヨーグルト
昼:焼きたてパン、にんじんグラタン(生協の冷凍もの、1/3 くらい)、茶碗蒸し(生協)
おやつ:ビスケット
夜:鶏だんごと白菜の煮物、トマト豆腐、豚汁、ごはん