ママの習い事

今日のごはん

急遽思い立ち、以前通っていたお料理教室(ベターホーム)に復活することにしました。以前通っていたといっても、それはもう 6 年も前...。ついこの間のことのように思ってたんだけど。月 1 回だし、夫もりっくんをみていてくれるというし(多謝)、そろそろ自分のことも何かしたいなと思い始めていたので、とりあえず。以前通っていたときはパン作りコースとお魚料理コース。今回は、おもてなし料理ってコースにしてみました。楽しみ〜。早く 11 月にならないかな。

Today's Dinner
鮭とキャベツのホイル包み焼き、ニラとじゃがいものお焼き、もずく奴、豚汁、ごはん

Today's Baby Food
朝:白パンバターロール、バナナヨーグルト
昼:ふりかけおにぎり、野菜とチキンのあんかけ豆腐
おやつ:ホットケーキ
夜:鮭とキャベツのホイル包み焼き、ほうれん草のうらごしコーン和え、もずく奴、豚汁、ごはん