なんでもまねっこ

今日のごはん

一歳を過ぎた頃からまねっこが大好きになったりっくんですが、最近その傾向がますます強くなってきました。たとえば、(私のマネだと思うのですが)自ら体重計に乗ったり(ちゃんと量れてたのがすごい... 服とオムツ込みで 9.4 キロ)、クイックルワイパーで床をお掃除したり...。でも、鍵を持ち出してコンセントに差そうとするのはやめて〜。危ないよ。鍵穴だと思ってるらしいけど(^^;。

Today's Dinner
デパ地下のおこわやさんで買ってきたお弁当、ルッコラとかぼちゃのサラダ ドライトマトのドレッシング

買い物に出かけていて遅くなったため、お弁当を買ってきました。なんだか週末の方が平日より手抜きになってきてしまった...。
Today's Baby Food
朝:白パン、バナナヨーグルト
昼:三色丼(納豆、炒り卵、ほうれん草のおかかあえ)、野菜あんかけ豆腐
おやつ:ビスケット、ボーロ、(夕方)かぼちゃパン
夜:ふりかけおにぎり、豆腐といわしハンバーグとキャベツの味噌煮込みブロッコリーのうらごしコーン和え