りっくんの靴

一ヶ月くらい前に買った 13 センチの靴、あっという間にきつくなってしまった...。靴下をはかなければなんとか入るって感じ。そこで、遅めのお昼をココイチのカレーで済ませた後(りっくんはおうちでおにぎりなどを食べてから出かけたけど)、ABC Mart にて新しい靴を購入。いろいろ試着させてもらったけど、13 センチだと小さすぎ、15 センチだと大きすぎるって感じ。14 センチは、今ぴったり。14.5 センチが欲しいのだけど、どれも 1 センチきざみでした。残念。大きすぎて転ぶと困るので、14 センチを購入。2900 円也。また一ヶ月後に買い替えかなぁ...。大きくなってくれるのはうれしいけど、お財布寒いわ。

Today's Dinner
私が月曜日朝納品の仕事を残していたため(泣)、夫はテイクアウトのお弁当、私はりっくんのお昼の残りのごはんとオクラ納豆で簡単に済ませました。連休前に済ませておけばよかったんだけどさ...。

Today's Baby Food
朝:白パン、バナナヨーグルト、チーズ
昼:おにぎり、卵どうふ、カボチャとブロッコリーのサラダ
おやつ:おせんべ、動物ビスケット
夜:キャベツとにんじんの卵とじうどん、オクラ納豆奴、なし