夜中に突然...

今日のごはん

吐いた。しかも 2 回。最初は、会社から帰ってきた夫が食事後りっくんの顔を見に寝室にいったところ、ちょうどうえうえ言っていて、突然吐いたらしいのです。もしかしたらうつぶせに寝てて胃が圧迫されたのかも... と思ったりしたのですが、その後再度私が寝かしつけていたら、また吐いた。今回はうつぶせ寝ではなく、仰向けに寝ていて、突然苦しそうにして、寝返りしつつ吐いちゃった...。寝る前までは元気だったのに、一体なんなんだ。熱も 38 度でやや高め(りっくんの平熱は 37 度前半なので、これくらいなら微熱の範囲)。
明日朝一番で病院だ!

Today's Dinner
ロール白菜 トマトソース、納豆とキャベツのおやき、ブロッコリーとトマトのサラダ、チンゲン菜の味噌汁、ごはん

Today's Baby Food
朝:パン(ハチミツ)、チーズ、バナナヨーグルト
昼:かぼちゃ煮、ほうれん草とさつまいもの白和え、トマトサラダ(以上、買ってきたお惣菜をママと分けて)、うどん
おやつ:おせんべ、ボーロ
夜:ロール白菜、納豆、ブロッコリーのうらごしコーン和え、ごはん