ディズニーランド 2 回目

クリスマスツリー♪

(食事以外は)りっくんも元気になったので、予定どおり日帰りで 2 回目のディズニーランドへ行ってきました。今日だけ使える格安チケットが手に入ったので。お誕生日に行ったときはほとんど無反応だったけど、最近プーさんのぬいぐるみも大好きだし、何か反応あるかなと、夫と二人わくわく。
が、予想に反して、りっくんはまた緊張の面持ち。楽しそうだったのは、トゥーンタウンの広場でベビーカーを押して遊んでいたときだけのような...。それなら近所の公園でも一緒だね。後は、たくさんの人や大きな音にびっくりしてたみたい。やっぱりまだ早いのかなぁ。
今回は、カートゥーンスピン、イッツアスモールワールド、機関車に乗ってきました。前回と違って待っている間に寝ちゃうことはなかったです。あ、でも、唯一機関車に乗ったときは何だかしゃべってたな。さすが電車好き。
次はもうちょっと大きくなったら行こうね...。

(写真は、ディズニーランドのクリスマスツリー。)

Today's Dinner
デリバリーの中華弁当、カブの葉の煮びたし

Today's Baby Food
朝:おにぎり、白パン、ホットケーキ、チーズ
昼:ラタトゥユフォッカチャ
おやつ:おせんべ、ビスケット
夜:納豆ねばねばそうめん、カブと麩の煮物、卵どうふ

朝はやたら食べたと思ったら、夜は卵どうふ以外、ほとんど口をつけず(泣)。