サボり中

今日のごはん

先日りっくんが体調を崩したとき、嘔吐下痢症の疑いがあったので、下痢に備えて一時的に紙オムツに切り替えました。が、元気になった今も、なぜか紙オムツのまま...。布オムツって、ずっとやってると特に面倒はないのだけど、いったん途切れると戻すのが面倒になっちゃうんだよね...。特に、平日保育園に行く日は、オムツ自体あまり使わないし。
週末あたりから布に戻すかな。空気が乾燥してきたから、洗濯ものはよく乾くし。

Today's Dinner
鮭とキャベツの蒸し焼き、カリフラワーとじゃがいものカレー風味スープ、温野菜、ごはん

Today's Baby Food
朝:バナナ、チーズ、ホットケーキ、コーンフレーク
昼:(保育園にて)三色丼、さつまいもの甘煮、厚揚げの味噌汁
おやつ:(保育園にて)フルーツヨーグルト
夜:鮭とキャベツの蒸し焼き、カリフラワーとじゃがいものスープ、ブロッコリーのうらごしコーン和え、ごはん(ふりかけでおかわり)

あれ、なんだかまた食べるようになってきた...。よくわかんないなぁ。