オーバーフロー気味

今日のごはん


こんなにまとめて日記を更新してるくらいだからお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、またまたオーバーフロー気味。今日はどうしてもどうにもならなくて(?)、保育園はお休みの日だけど、午前中だけ一時保育をお願いしちゃいました。来年の目標は、自分のスケジュールのコントロールだわ...。

Today's Dinner
白菜と豚肉のあんかけごはん、かぼちゃの煮物、ブロッコリーのポタージュ

Today's Baby Food
朝:コーンフレーク(牛乳がけ)、バナナ、ウィンナー
昼:(保育園にて)おでん、鮭ごはん、ほうれん草の味噌汁
おやつ:ママが作ったりんごココアケーキ
夜:白菜と豚肉のあんかけごはん、かぼちゃの煮物、ブロッコリーのポタージュ