チューリップ

今日のごはん

9 月に買ったチューリップの球根、まだ植えてない...。去年思いがけずきれいなチューリップが咲いたので、今年も!と思ったのに。10 月くらいに植えるように説明書に書いてあったけど、今から植えてもいいんだろうか。

Today's Dinner
チンゲン菜と豚肉の酸辣炒め、あじの南蛮漬け(生協の冷凍もの)、かぼちゃの煮物、豆腐とわかめの味噌汁、ごはん

Today's Baby Food
朝:りんごココアケーキ、バナナヨーグルト、ブロッコリーのスープ
昼:(保育園にて)大豆入りひじきごはん、高野豆腐と里芋の煮物、玉ねぎの味噌汁、みかん
おやつ:(保育園にて)プリン
夜:白身魚のホイル包み焼き、チンゲン菜のうらごしコーン和え、かぼちゃの煮物、ごはん