カゼ?寝不足?

朝起きると、ノドが痛い。胃がムカムカする。ついに嘔吐下痢か?とあせったけど、(保育園からウイルスを運んできそうな)りっくんは元気そのもの。年末でいろいろ予定もあるし、のんびりカゼなんてひいてられないので、動けるうちに病院へ。カゼで病院行ったのなんて、何年ぶりだろう。薬をもらい、帰ってきてからりっくんを夫にまかせひたすら寝ました。カゼもひきかけているんだろうけど、どちらかというと寝不足がたまっていたのかも。だって、ほとんど寝てたのに、まだ寝たりないもん...。

Today's Dinner
焼きビーフン(生協の冷凍もの)

Today's Baby Food
朝:パン、チーズ、バナナ
昼:チキンライス(レトルト)、ブロッコリーのスープ
おやつ:おせんべなど
夜:カレーの王子様(レトルト)

りっくんもレトルトばかりでごめんよ。でも、カレーの王子様、おいしそうに食べてたな。