弱くなりました...

今日のごはん

何がって、お酒です。妊娠前の私を知る人は「うそだ〜」とおっしゃるかもしれませんが...。
元々、基本的にビールとワインしか飲まないのですが、限度なしと思っていたビールも、350 ml 缶 1 本で満足しちゃう。ワインも、夫と二人で 1 本あけるのがやっと...。やはり 2 年近く禁酒(途中から「節酒」だったけど^^;)していたせいか、それとも(言いたくないけど)年齢のせいか。
お酒なんて少し飲めるだけってのが一番楽しいし体にもよいと思うけど、なんだかくやしいぞ。

Today's Dinner
あじの開き、かぼちゃとベーコンのガーリックソテー、ほうれん草のおひたし、とろろ納豆、ごはん、カブと麩の味噌汁

Today's Baby Food
朝:パン、バナナヨーグルト、チーズ
昼:(保育園にて)かぼちゃのひき肉あんかけ、ほうれん草のソテー、味噌汁、玄米ごはん
おやつ:(保育園にて)ふかし芋
夜:白身魚の煮付け、ほうれん草と豆腐のコーングラタン、とろろ納豆、ごはん、カブと麩の味噌汁