犬のおまわりさん

今日のごはん

24 日に保育園のクリスマス会があります。りっくんのクラスは、「犬のおまわりさん」を踊って歌る(?)んだって。ほんとに踊れるかなーと思って、りっくんの前で「犬のおまわりさん」を歌うと、なんと振り付けらしきことをするじゃないですか!「...おうちーを聞いてもわからない♪」のところでは、ちゃんと首をフリフリしてくれます。9 月の運動会のおゆうぎは何もできなかったのに...。早く見たいな〜。

Today's Dinner
鮭の塩焼き、チンゲン菜と豚肉の酸辣炒め、厚揚げとさつまいもの煮物、春菊と豆腐の味噌汁、ごはん

Today's Baby Food
朝:パン、ウィンナー、野菜ジュース
昼:(保育園にて)チキンピラフ、パスタサラダ、コーンスープ
おやつ:(保育園にて)じゃこチーズ、牛乳
夜:白身魚とチンゲン菜のホイル包み焼き、厚揚げとさつまいもの煮物、卵どうふ、豆腐の味噌汁、ごはん