カゼっぴきりっくん その 2

今日のごはん

いつもよりゆっくり起きたりっくん、やっぱり調子悪いのかな。相変わらず鼻水がすごいし。ただ、やっぱり熱はない。以前より少し丈夫になっているような気がする。
とりあえず、今日はおうちでのんびりすることに。私もちょっとお疲れ気味だし、ちょうどいいや。もらいもののりんごがいっぱいあるので、ジャムにしたり、いつものケーキを作ったり。りっくんは、3 回お昼寝しました。やっぱりつらいのかな、明日もお休みかな、と思っていたら...。
パパが帰ってきてから、うれしいのかやたら元気になって、パパにお馬さんしてもらったり肩車してもらったりして、テンション高く 11 時くらいまで起きてました...。元気になったのかな??明日は今年最後の保育園だよ〜。

Today's Dinner
豆腐ハンバーグ(豆腐屋さんで買ってきたお惣菜)、ふろふき大根 ゆずみそがけ、きんぴらごぼう、明太クリームチーズポテト、小松菜と豆腐の味噌汁、ごはん

Today's Baby Food
朝:おじや(昨日の残り)、野菜ジュース
昼:うどん(ほとんど残す)
おやつ:りんごとバナナとにんじんのケーキ(ママが作ったもの。モリモリ食べました(^^;)
夜:野菜と豆腐のおじや、ふろふき大根、豆腐ハンバーグ