クリスマスプレゼント

りっくんへのクリスマスプレゼントは、結局アンパンマンの三輪車に決定。トミカの自動車工場にもひかれたけど(親が)、車のおもちゃは普段も買ってあげてるし。まだ自分ではこげないけれど、親が押すバーや転落防止のセーフティガードもついています。これで、駅まで電車を見に行くときも楽になるかな。今は(歩かないときは)抱っこなんだけど、さすがに 10 キロをずっと抱っこは疲れるし、ベビーカーは嫌がるし...。
明日の朝、クリスマスツリーの下に(というか、横に並べて)プレゼントを置いておく予定。りっくん、喜んでくれるかな?

Today's Dinner
ファミレスにて、夫は銀だらの煮付け定食、私はほうとう。その他、おぼろ豆腐、温野菜、デザートに豆乳プリンと和三盆のムース。

Today's Baby Dinner
ファミレスにて、ほうとうと豆腐。でも、途中で眠くなってぐずり、あまり食べませんでした。

今日からりっくんのごはんも夜のみ。もうすぐ 1 歳半でマニュアル的には離乳食も終わりだし。なんて、記録するのが面倒くさくなっただけか(^^ゝ