結婚記念日

パンパシのルームサービスのイタリアン

8 回目の結婚記念日です。去年と同じくみなとみらいのパンパシにお泊り。別にこのホテルで結婚式をあげたりしたわけではないけど、サービスもよいし近くて便利だし施設もステキだし、うちのお気に入りなのです(なんて、常宿のようなことを書いてますが、まだ二回目(^^;)。
4 時くらいにチェックインし、そのままふらふらショッピング。りっくんを抱っこで身軽に買い物できるのも、お泊りならでは。が、結局買ったのは、りっくんの服 3 枚と私の服 1 枚...。私の何枚かの服のエリをりっくんがひっぱってダメにしちゃったので、新しい服を買いに行ったはずなのに、(いつものごとく)結局りっくんの服が一番多かった。
夜はホテルのルームサービスでイタリアンディナー。りっくんはお子様用カレー。さすがホテルのカレー、子供用でもスパイシーでかなりおいしい。イタリアンは去年も食べたけど、相変わらずおいしい。去年はまだりっくんは離乳食を始めるか始めないかくらいのころで、ベビーベッドに寝てたなぁ。なつかしい。
明日は近くの遊園地でりっくんを観覧車に乗せる予定。去年も乗せたけど無反応だったんだよね。楽しみ。しかし、うちって、こうやって小金を使うから貯金ができないのよね(泣)。

Today's Dinner
ルームサービスでイタリアンディナー。オードブル盛り合わせ、スパゲティペスカトーレ、チキンのペペロンチーノピザ、牛ヒレステーキ(夫)、白身魚のソテー(私)、パン、デザート、コーヒー、赤ワイン(持ち込み)

去年のブログを見たら、同じもの食べてた...。おいしいからいいけど。

Today's Baby Food
ルームサービスでお子様カレーと、大人のピザを取り分け