よく飽きないね

今日のごはん

どうすれば DVD プレイヤーに DVD をセットできるかを理解したりっくん。以前私が生協で 500 円で買っておいた「はたらくのりもの」DVD を毎日プレイヤーにセットしています(^^;。パパとママはもう見飽きたよ。パトカーや救急車が走っているところを延々と見るだけなんだもん...。1 歳児がこれだけの集中力を見せるってことは、本当に好きなんだね、ブーブー。そろそろ違う DVD を買わねば。

Today's Dinner
白菜と豚肉のあんかけごはん、厚揚げとさつまいもの煮物、ほうれん草と豆腐の味噌汁

今日は全員同じ献立。もちろんりっくんのはきざんだけど。みんなで一緒に食べるとおいしいね。