欲しいモノ

今日のごはん

それは、乾燥機付き洗濯機。家中のシーツや毛布をいっぺんに洗って、いっぺんに乾かしたい!子供がうまれる前は毎日洗濯はしなかったので、普通の洗濯がない日にシーツを洗って干していたのですが、今は毎日洗濯ものがある。普通の洗濯もの+シーツだと、干す場所に苦労する。干す場所がないから、大人と子供のシーツは別々の日に洗わねばならない。浴室乾燥機は付いてるけど、シーツを何枚も干すスペースがない(泣)。
人間の(私個人の?)欲望にはキリがありません...。
りっくんと私のカゼはよくなってきました。パパだけ悪化。かわいそうに。

Today's Dinner
パパ&ママ:デリバリーのお寿司、ほうれん草のしらあえ、長いもの千切り
りっくん:ひき肉とカボチャのカレー

なんだかやる気がなくて、日曜日なのにデリバリー。お寿司食べたかったんだもん。りっくんのカレーには、かぼちゃ以外にも、みじん切りのほうれん草とすりおろしにんじんを入れました。やはりカレーは好きみたいで、おひたしでは口から出すほうれん草も完食(^^)v