ひさびさに

今日のごはん

はまってます。甘いものに。私はひとつのものを気に入るとしつこくそれを食べ続けるくせがあって、これまでスタバのチョコスコーンだのドトールのドーナツだのコンビニのドラ焼きだの、色々はまってきました。今回は、これショパンのほてったカカオ。私の好きなパッションフルーツに、コショウのピリッとした感じがおいしすぎ。保育園のお迎え帰りに 2 日に 1 箱は買ってるかも...。ビールにもワインにも合うってのが私向き?
母乳ダイエットの効果もほぼ皆無となり、妊娠前の体重に戻ってしまったのも仕方がないのか(泣)。

Today's Dinner
パパ&ママ:セロリの葉とベーコンのトマトソーススパゲティ、チコリのサラダ、ブロッコリーのクリームスープ
りっくん:セロリの葉とベーコンのトマトソーススパゲティ、ブロッコリーのクリームスープ

らでぃっしゅぼーやで届いたセロリの葉が大量に余っていたので、みじんぎりにしてパスタのトマトソースに入れてみたら、予想外においしい。りっくんもむしゃむしゃ食べていました(^^v