最長距離?

今日のごはん

りっくん、初めて最寄駅(大人で徒歩 10 分。歩くのが遅い私なら 12〜3 分かな)を歩いて往復できました。いつもはまっすぐ歩いてくれないので途中で抱っこしちゃうんだけど、今日はなぜかまっすぐ歩きたい気分だったらしい。かなり疲れたみたいだけど、こうやってベビーカーも持たずに歩いてお出かけできるのはずいぶんラク
同級生のママ友たちはそろそろ自転車乗り出したけど(もちろん、子供のイス付きの)、私はどうしようかなぁ...。まだあまり必要性を感じていないのだけど、もうちょっと暖かくなったら、自転車でサイクリングってのもいいな。もう 10 年近く自転車に乗っていないという事実は置いといて...。

Today's Dinner
パパ&ママ:鶏ごぼうの炊き込みごはん、白菜と厚揚げの煮びたし、野菜サラダ、かぼちゃの味噌汁
りっくん:鶏ごぼうの炊き込みごはん、白菜と厚揚げの煮びたし、かぼちゃの味噌汁