ワインセラー

今日のごはん

念願のワインセラーを購入しました。ご主人の海外転勤で約 2 年半日本を留守にしていた友人 R に借り受けたセラー(40 本収納可能!)は今年の始めに無事返却できたのですが、その後もっと小さめのを買おう買おうと思いつつ、あっという間に年度末になっていたのでした。
うちが選んだのは、デバイスタイルこれ。12 本というサイズがうちにはぴったりだし、夫が色々調べていたので、基本はおさえているもよう(←うちがモノを買う場合、調査はほぼ夫担当)。それに、デバイスタイルのセラーってあまり安く売ってないのだけど、たまたま見つけた楽天の某ショップで、3 日間限定セールってのをやってて、一万円くらい安かった♪
りっくんは、セラーに付いている車輪(?)が気に入ったらしく、「ぶーぶー、ぶーぶー」と喜んでいました。

Today's Dinner
マーボー豆腐、ほうれん草の磯辺和え、さつま汁