春休みの計画

今日のごはん

今日で仕事が一区切り。明日からまた新しいお仕事ですが、それは4月半ば頃にいったん終了して、また5月から開始。つまり、半月ほど空くことになりました。フリーランスなんだから営業して他のお仕事をもらえばいいんだけど、こんなチャンスめったにないし、思い切ってお休みしちゃうことにしました。ちょっと遅い春休みです。
せっかくだから普段はできないことをやったりためていた用事を済ませよう!と思ったら、↓こんな感じで結構忙しくなってしまった...。

  • 実家の母と温泉
  • 夫の実家に帰省
  • ママ友と遊ぶ
  • りっくんの予防接種
  • 自分の健康診断

うーん、半月で足りるのか??この合間に興味あるヨガ体験教室にも行ってみたいし、たまにはきちんと家の掃除をしたり庭の手入れもしたい。昔からそうなんだけど、長い休みをとったからと言ってぼーっとのんびりしたりできない私。貧乏性??

Today's Dinner
鮭のごまみそ焼き、ほうれん草のしらあえ、さつま汁、ごはん