GW 最終日 - 復活!

りっくん、朝から調子がよいみたい。昨日までのようにやたらゴロゴロしていることはないし、機嫌もよい。それに、食欲が出てきた!朝からパンの入っているカゴをのぞいて、「パン、パン」。食べてくれるのがこんなにうれしいなんて。
まだまだ外に遊びに行けないけど(どうせ外は雨だし)、りっくんが退屈してきたので、二人でクッキー作り。最初は型抜きしてまじめに(?)協力していたりっくん、段々飽きてきて最後は粘土遊び(^^;)。↓は、ママ作のアンパンマンクッキー。りっくんは、チョコペンで目と口を書く前に、「アンパンマン!」と見抜いてくれました。

Today's Dinner
外食@藍屋

夕方どうしようもなく退屈してしまったりっくんの「オンモ!」攻撃に耐えかね、ちょっと早めの夕食をファミレスにて。パパは鯛の釜飯セット、ママは鯛と野菜のアラ煮セット。りっくんはとりわけだけど、よく食べてくれました♪