New 洗濯機

今日のごはん

先日、新しい洗濯機を買ったことを書きました。
これはいい!なんたって黒カビが洗ったものに付かないし(当たり前?)、10キロまで洗えるし、音も静か。それに、この洗濯機、洗濯槽そのものを掃除するコースも付いてるのです。ただ、やはり乾燥機能は弱く、先週末布団カバー 2 枚とりっくんのタオルケットを乾燥するのに 5 時間近くかかってしまった...。乾燥はごくたまにしか使わないつもり(外に干す場所がないときなど)だから、許容範囲だけど。
もっと早く買えばよかったよー。

Today's Dinner
ひじきと大和いもの卵焼き、じゃがいもの鶏そぼろあんかけ、おかひじきのからじじょうゆあえ(大人のみ)、かぼちゃのサラダ(りっくん)、大根と厚揚げの味噌汁、ごはん