ひさびさお熱

今日のごはん

GW のひどい風邪が治った後ずっと元気だったのに、ひさびさに 37度8分。でも、元気はいっぱい。とりあえずお買い物の予定を取りやめて、お風呂も中止(バタバタ遊びまわって汗だらけなので、シャワーは入ったけど)。
明日の保育園は大丈夫かな...。ひさびさにドキドキ。

Today's Dinner
パパ&ママ:ハンバーグ(生協の冷凍もの)、野菜サラダ、かぼちゃスープ、ごはん
りっくん:野菜と豆腐のおじや、かぼちゃスープ

りっくん、スープ半分のみ。もしかして食べムラじゃなくて、体調悪くて食べられないのかなぁ。でもでも、ごはんで遊ぶのでついつい声を荒げてしまう私...。モノを粗末にしたときや暴力的なことをしたときはしかることにしているのだけど、その後はいつも後味が悪い。りっくんが「ママ、なんで怒ってるの?」なんて感じの目で見るから特に...。