スタンプラリー

今朝りっくんが起きて一番最初に言った言葉。

「ヘンシンシタイ〜〜」
(訳:「仮面ライダーのベルトをつけて、「変身!」ってやりたい」)

といっても、私がコンビニで 200 円で買った安物ベルトなんだけど...。確かに毎週日曜日の朝、みんなで仮面ライダーを見ています。話が結構複雑なのでりっくんが理解しているとは到底思えませんが、録画した番組を何回も見たがったり、こうやって「ヘンシン」したがります。不思議。
ってことで、今日は特に予定もないし、前から気にはなっていた東急線のスタンプラリーに行くことにしました。ご興味のある方、詳細はこちら
先着 35000名にスタンプフィギュアがもらえるってことだけど、始まって結構経つし、あるかなぁ...。
あった!見事ゲット。

しかも 3 つ...。しかし、一日でこんなにたくさんの駅を乗り降りしたのは初めてだ。りっくんは無料だし、なんだかとっても安上がりでした。暑かったけど(^^;

Today's Dinner
チキンと野菜のトマト煮 ペンネ添え、ゆでじゃがいものバジルオイルあえ、スタンプラリーの途中で見つけたメゾン・カイザーで買ったパン