今年も動物園

3 連休の中日、お出かけ日和のよい天気、ってことで、急遽動物園に行ってきました。そういえば去年も行ったなーと思ってブログを見てみたら、なんと 1 日違いの同じ連休中日に行っていた...(しかも、ブログの文面も何か似たような)。どうも、1 年に 1 回動物園に行きたくなるらしい。行き先も同じ、横浜の金沢動物園

↓今年は、サルに釘付け。

一年前と比べると、明らかに反応が違う!去年はあまり動物に反応を示さなかったけど、今回は、キリンやゾウ、サルなど、自分が知っている動物は明らかに見ている時間が長い。まぁ、一番楽しそうだったのは、園内のミニ公園を走り回っているときだったけど。
また次回行ったときの反応が楽しみ。ママの好きなコアラくんも、好きになってほしいなぁ。

Today's Dinner
大人:しめじときゅうりのナムル、牛ロースと大根おろし柚子コショウドレッシングあえ、かぼちゃサラダ、枝豆、冷凍パスタ、赤ワイン
りっくん:冷凍しておいたあんかけごはん、かぼちゃサラダ、タコさんウィンナー