治りました

りっくんの喉頭炎はなんとかよくなり(まだ咳はちょっとしてるけど、「イヌのほえる声」って感じじゃありません)、今日から保育園に復帰しました。丸々一週間お休みしたことになるけど、この一週間は長かった...。たまたま仕事があまり入っていなかったからなんとかなったけど、フルに入れてたらどうなってたか、想像したくない...。
何はともあれ、元気になってくれてよかった。今年はインフルエンザも既に流行しているとのことだし、まだまだ気が抜けないぞ。

↓りっくん作「ゴミ収集車」(後ろのカゴは、私が缶詰の買い置きなどを入れておくもの。中身の整理してたら、いつのまにか取られてた(^^;))

Today's Dinner
大人:豚しゃぶ
りっくん:ミネストローネうどん