ブレンダー

買っちゃいました。こういうことだけ素早いワタクシ。

↓じゃーん

クイジナートのブレンダーです。アイスクリーム作りにあわ立てが面倒なだけだったからハンドミキサーを買おうと思ったのだけど、あわ立て+みじん切りやかき混ぜも OK なブレンダーを買っちゃいました。値段同じだったし。クイジナートのフードプロセッサーは既に持ってるのだけど、私のはちょっと大きめなので、少量の野菜のみじん切りができない(空回りしてしまう)のが悩み(大げさ...)だったのですが、これなら少量の肉や野菜も OK!その他ドレッシングやディップなどもできちゃうし、鍋に突っ込んで直接煮込んだ野菜を攪拌し、野菜スープだって作れちゃう♪
なんて、夢(?)は広がりますが、私の傾向として、ものを買うとそれで満足してしまうことが多いので、ちゃんと活用できるようがんばらねば。

Today's Dinner
買い物先のフードコートで、パパはからーーーいマーボー丼、りっくんとママはおうどん。