Noda Map「キル」

カレー鍋

久々のお芝居です。夫と二人、半日仕事をさぼって観てきました(もちろん、りっくんは保育園...。ごめんよ)。
お芝居そのものはもちろんおもしろかったのですが、「平日に」「仕事をさぼって」(私の場合、さぼったって自分の収入がないだけだけど)ってとこがポイント高し(笑)。初の舞台という妻夫木聡さん、声がつらそうだったけど(Noda Map はセリフが多いし)、初めてであれだったら十分ではないかと個人的には思いました。そして、広末涼子ちゃん、一番感動したのは、腹筋が割れてること(笑)出産したことは何の言い訳にもならないなーと改めて実感したのでした...。
さて、お芝居は午後からでしたが、実は前夜から朝まで徹夜で仕事してました。基本的に夜は働かないことにしてるんだけど、こんなときに限って...(涙)しかし、朝から昼まで少し時間があったので寝ていこうかなと思いきや、私がしたのは...

20世紀少年」読破


気になってしょうがなかったんだもん。残念ながら、「21 世紀少年」は読み終わらなかったけど(←そんなにあせる必要はない。夫の所有物だし)。
でも、お芝居中は眠らずに済みました(^^ゝ

Today's Dinner
大人:豆乳鍋
りっくん:デパ地下で買ってきた鶏そぼろ弁当とお惣菜(里芋の煮物、切り干し大根)

写真を撮り忘れたので、代わりに先日やったカレー鍋の写真を。