まさか...

昨日も今日も、咳と鼻のムズムズで眠れません(泣)。鼻水とくしゃみも出てきた。今晩なんて、なんだか体中がかゆいし。風邪かと思ってたんだけど、もしかしてこれって花粉症??ついにリミッターに達してしまったか。
とりあえず今(2:30 am)仕事しといて、明日の昼間、眠くなったらお昼寝しようっと。これぞフリーランスの特権さ(うれしくないけど)。

↓せめてきれいなお花の写真で心をなごませよう。。大晦日に買ったお正月用花束 1500 円也。とってもお得でした。

Today's Dinner
うな丼、かぼちゃの和風ポタージュ、ジャガイモとウィンナーのスタミナ炒め

↑の和風ポタージュってのは、一昨日冷凍かぼちゃで作った煮物があまりにもおいしくなかったため、しょうゆ味ながらポタージュにしてしまっただけ(^^ゝ。本当は豆乳を使いたかったんだけど、なかったので豆腐+牛乳で代用... という、新年からサバイバル料理。でも、(最近また食べムラの激しい)りっくんも完食してくれました。