MONO「なるべく派手な服を着る」

今年初のお芝居です。夫と二人、仕事をサボって行ってきました(^^ゝ
東京公演は年に 1 回だけれど、ここ 10 年近く毎回行っている MONO です。場所は、こちらも久々の下北沢・スズナリ。行ったことのある方はご存知かと思いますが、一見どうやっても劇場には見えない、アパート風の劇場です。前の数列は椅子がなく、ベンチシート。今回も最前列で見れたのはうれしいけど、終わった頃にはお尻が痛い(泣)。
MONO のお芝居は一度もがっかりしたことがないけれど、今回もかなり楽しめました。時間が短めなのもいいし。今回はゲストで女性がいたのも新鮮(ここ数年、男性のみがメンバーなのです)。来年もぜひ観に行きたいものです。早くりっくんが一緒に行ける年齢になればいいのに。
あ、そういえば、劇場にやたらきれいな女の子(10 歳くらい)がいたのですが、もしかしてドラマがらみの子役さんだったのかな(この劇団の作家さんは、ドラマの脚本もたまーに書かれているのです)。

↓今月の保育園お弁当は、おむすびまん!


Today's Dinner
モスバーガー

お芝居観たあと急いでりっくんを保育園にお迎えに行き、そのままみんなでモスごはん♪そういう日があってもいいよね。