お疲れさま!

今日のごはん

自分に言ってみました(笑)。4 月に仕事に復帰してから一番長い期間かかった仕事が今日で終わりました。長いって言っても、1ヵ月くらいのものだけど。見積もりが甘く最後はもうキューキューになってたけど、りっくんががんばって休まず保育園に行ってくれたのと、休日に仕事をしていたときにりっくんの相手をしてくれた夫のおかげで、なんとか納期どおりに無事納品できました。
でも、もう、(私にとって)こんなきつい仕事は受けません!ほんとよ、S さん。

Today's Dinner
鮭とキャベツの蒸し煮、じゃがいもと枝豆のサラダ、枝豆とじゃがいものスープ、ごはん

勝手に自宅打ち上げメニュー。いちごのスパークリングワイン付き♪このワイン、辛口白ワインにいちごのリキュールを混ぜたものだそうで、オーストラリア産。甘すぎずフルーティでとってもおいしかったです。
最近りっくんは、寝る前と朝方にしかおっぱいを飲まなくなったので、晩酌もややフライングでときどき解禁(^^v

Today's Baby Food
朝:バターロール、にんじんコーンスープ
昼:(保育園にて)肉豆腐、さつまいものヨーグルト和え、玄米ごはん、味噌汁
おやつ:(保育園にて)アイスクリーム&ウェハース
夜:鮭とキャベツの蒸し煮、かぼちゃの枝豆トマトソースかけ、枝豆とじゃがいものスープ、ごはん