現状報告

アンパンマンランチ

今は、国外の会社とお仕事しています。時差があるので、こちらの真夜中があちらの朝って感じ。
スケジュールに余裕があり(週3日でもギリギリOK)、¥も○という願ってもないお仕事。これは、以前正社員として勤めていた会社関係のコネでいただいたお仕事なのです。この業界、本当に人のつながりって大事です。
このお仕事は4月くらいまで続く予定ですが、余裕のあるうちにりっくんの保育園も週5日に戻す予定。また慣らし保育みたいなものですが...。どうなるのか不安だけど、もうちょっとたくましくなってほしい甘えんぼりっくんなのでした。

Today's Dinner
パパ&ママ:カレー鍋(鶏肉、白菜、キャベツ、ネギ、豆腐、大根、小松菜、うどん)
りっくん:鍋の野菜を使ったおじや、豆腐のコーングラタン

またかぜがぶり返してきたりっくんにはおじや。
大人のカレー鍋(写真撮り忘れました...)は、昆布だしにカレールーとバターで調味して野菜を煮込むというお手軽鍋なのですが、超美味。以前もご紹介したかもしれませんが、昔お世話になったスキーのペンションの夕食で出されたもの。