動かない...

今日のごはん

現在いただいているお仕事で使うソフトウェア、すぐ動かなくなります。オンラインでサーバーに接続して使うソフトなので、サーバーが悪いのかはたまたうちの環境が悪いのか、私にはまったく想像がつかず、お手上げ。そもそも私、詳しくないし。向こうの会社のサポートの人は親切ですぐにお返事くれて解決策を教えてくれるのですが、なにしろ時差が...。こういうとき、会社なら IT 部門の人に「お願いしまーす」って言っておけばよかったのに、今は孤独に自力でいろいろ試すしかありません。ま、仕方がないんだけど、こういう実作業以外のストレスが結構多いのです。と、ちょっと愚痴(^^;。
これを書いている今も、動かないよ〜。

Today's Dinner
パパ&ママ:イタリアンハンバーグ(生協の冷凍もの)、スナップエンドウときのこのソテー、豆腐とわかめの味噌汁、ごはん、赤ワイン
りっくん:かぼちゃドリア、豆腐とわかめの味噌汁