パンプキンケーキ

今日のごはん

HB で初めてケーキを焼いてみました。

焼き立てでも美味しかったけど、冷蔵庫に入れて冷やしたのもおいしい♪りっくんもパクパク食べてくれました。
でも、連休最後の日に作っちゃったもんだから、大量に余ってしまった...。休みの日ならおやつにできるのに。明日から私のランチになるでしょう。パンプキンケーキは好きだけど、さすがに飽きそう。

Today's Dinner
青菜と豚肉のあんかけごはん、野菜とスモークサーモンの生春巻き(大人のみ)、青海苔と豆腐の味噌汁

またまたお熱のりっくん、食欲もあまりなさそうだったのですが、あんかけごはんは完食。これだけ食べられるなら、大丈夫かな??なんでこう、しょっちゅう熱ばかり出すんだろう...。