天然酵母

今日のごはん

パンを焼くときは、白神こだま酵母(ドライ)を使っています。でも、たまに何かの加減か、この酵母独特のフルーティなかおりが気になることがあります。おいしいと聞いたことのあるホシノにチャレンジしてみたいんだけど、難しいのかな...。しかし、そうなると、やはりホームベーカリーがほしい。炊飯器パンでも今のところ不自由はないけど、HB なら朝焼きたてパンも食べれるし。とりあえず、ホシノの一番小さい袋買ってみて、試してみようかな。

Today's Dinner
パパ:飲み会
ママ:わかめと豚肉のポン酢炒め、ネギ入りだし巻き卵、ミネストローネ、ごはん
りっくん:豆腐のコーングラタン、ネギ入りだし巻き卵、ミネストローネ、ごはん